2012年8月15日水曜日

千の葉生徒募集のお知らせ

今日の松戸広報に千の葉の生徒募集が載りました。9月から毎月第一月曜日に明公民館「上本郷駅1分」12時から16時まで月2000円<材料費含む>でスタートします。松戸市以外の人も大丈夫です。参加したい人は直接お越しください。内容は初めに刷毛の使い方道具の選び方など基本から入ってうまく染められるようになったら糊の置き方、型彫り、具体的な作品作りなど本人の希望と段階に応じて進めていきます。でも友達作りや楽しく紅型ができることが第一かな、、、。材料込ですが自分で作る布と個人持ちのものは含まれません。9月直接来てくれる人はエプロン、タオル、飲み物、だけ持ってきてね。あとは用意してあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿