2014年7月6日日曜日

4日無事に展示してきました。

松戸駅構内の西口と東口を結ぶ通路の大きなギャラリーなので、品物をたくさんあつめましたが、品数は、ちょうどいいぐらいでした。みんなの作品が、うまくおさまりましたが西はじは、少し雨が吹き込むので、型紙の展示にしました。

展示しているとき、たくさんのの人が足をとめて話しかけてきたり、見ていました。反応はいいみたいです。みんなで早くみにきてね。友達もさそってきてね。17日までです。

ついでに松戸見物するかたは、5分ぐらい歩くと伊勢丹があり、その後ろの川沿いに松戸神社があります。その先に徳川家ゆかりの戸定邸があります。庭がきれいなので、時間のある方は、行ってみてはいかがでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿